NEWS ニュース

  1. HOME
  2. NEWS
お知らせ

オンデマンド印刷の12月運用開始

お知らせ

アグリ事業に参画
埼玉県蓮田市、中野市長と会談

かねてから本業であるメーリング事業以外への参入を計画しておりましたが、このたび農地については本社所在地に隣接した埼玉県蓮田市に7000㎡を確保できることが決定しました。これは蓮田市の農業委員会に働きがけした結果、蓮田市における農業企業参入の第一号として認定され、平成28年6月23日に蓮田市役所市長室にて中野市長との会談にいたりました。

お知らせ

群馬テレビ「ビジネスジャーナル」でヨシダの特集が
放映されました。

お知らせ

最新鋭の62点セレクトラッピングマシンの増設と
ペーパーラッピングシステム

最新鋭のラッピングマシンにはフィルムと併用してロール紙による、ペーパーラッピングを可能にさせました。通信販売や広告カタログは現在フィルムラッピングが主流でありますが、新たな包装資材を用いることで他社との差別化が図れます。また、紙文化の長い歴史と環境問題から、紙ラッピングは再注目されてきており、パッケージ自体に情報を印刷することで広告スペースの有効活用、それにより内容物の点数を減らし製作費や送料のコストダウンが図れます。また、両面フルカラープリントや特定の読者に向けたオンデマンド印刷などは、オンリーワンの贈り物として読者の注目を引きつけます。クリエイティブなデザインや紙素材の選択で、今までにないダイレクトメールに生まれ変わります。

お知らせ

社名とロゴマークの変更

旧社名の「吉田紙工」では成長した現状の業務内容にはそぐわなくなってきており、紙工をとり、カタカナにすることで企業イメージの大きさと深さを表現し、コーポレートカラーのブルーとロゴマークの波形からは海=未来への広がりと永遠の成長を表しました。

お知らせ

関東第一工場開設

PAGETOP